2012年1月28日土曜日

12月17日  大阪

先月12月17日大阪に行ってきました。

目的はただ一つ
                THE   RAT   PAC

ロウブロウアーティストSketch氏とWEIRDO CARTOON TATOO Maeda氏によるイベント

THE RAT PAC !!!!!!!!!

この二人の生絵!生作業!が見たい!ということで大阪THE WORLDにいってきたわけです。

会場に入ったらもうさっそくSketch氏がスウェットにエアブラシを吹いておるわけですよ

下書きもなしに描きあがっていく絵 (この人の頭ん中どないなっとるんだ)


その隣ではMaeda氏がTatoo彫ってるわけですよ!!!!!


日が暮れるまで、作業見て飾ってあるタトゥーフラッシュ見て、串カツ食って帰りました

そこ以外どこも行ってない旅でございます


もちろん描いていただきました!!!!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿